旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【90日レッスン】難ありチュニックの着こなし方・前編

 

 

『90日外見磨きレッスン』中の平井さん。

 

 

Aのチュニックを活かしたい、

ということで、

B、C、Dの着方をされました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170614080858j:plain

 

Aの感じのヒト、街中で大量に見かけます。

 

腰回り、太もも、お尻が気になるのは

わかるんだけど逆効果~!!

 

チュニックで体型をごまかせているどころか、

よけいにモッサ見え(T_T)

 

思いきって

ももやお尻を出したB、C、Dの方が

スッキリ見えるんです。

 

 

部分だけを隠すのではなく、

全体バランスで見てどうか?

を意識しましょうねー。

 

 

きのしたが全身自撮りを

チョーオススメしてるのは、

「自分でバランスをわかるため」なのです!

ときどきやってみそー。

 

 

 

後編につづくぅ♪