アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

最近のコーデ3種と【きのした流】服の合わせ方、選び方

 

 

おはよーございます。

普段着格上げアドバイザー

きのしたふみです(*^^*)

 

 

今日も大阪は梅雨入りしたのにハレ!

空気もカラッとしていて

大好きな気候でーーす。

あーー気持ちんよかーー!

 

 

 

最近のコーティネート3種。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170609075745j:image

 

レモンイエロー、

店頭ではなっかなか見ませんね。

 

ブルーベースといえど、

たまには黄色が着たい。

 

シャツはリネン素材、

ジーンズはエドウィンのメンズ。

 

メンズの方が色落ちがカッコいいから、

サイズが合えばメンズも視野に

入れたらいいですよ。

 

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170609075810j:image

10年選手の45rpmのTシャツ。

Tシャツが10年近く使えることにビックリです。

さすがにエリもとはヨレてきているけど。 

 

スカートが甘いので、

足元で引き締めます。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170609075826j:image 

7th gateの黒T、ジーンズ、

ドクターマーチンで、

イギリスのロック小僧風。

 

手首はラリエットをグルグル巻きしてます。

靴下は見えないけど黒と白のボーダー。

 

 

 

オトナのTシャツコーデは、

どこかに高級感を持たせるのが

コツのひとつです。

 

 

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ*
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 脱オバサン*45才からの普段着格上げレッスン

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう