旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

実は「何もしない」がしたかったわたし。

 

 

 

実はわたしはなーんにもしたくなかったんだ、

ということに最近気がつきました。

 

 

 

「すべては現実化する」とか

「あなたの今の生活が、

あなたがほんとにやりたかったことだ」とか

聞くけれども!!

 

あたしゃもうちっと仕事したいだよー。

お申込み増えてほしいだよー(*´Д`)

 

 

 

 

・・・いや待て。

 

 

このヒマヒマ状態が

「わたしのほんとにしたかった生活」

だとするならば。

 

この再放送のxファイルを見ながら

セルフ足つぼマッサージするのが

「わたしのほんとにしたかった生活」

だとするならば。

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

 

思い出してみればーー

 

 

 

 

わたし、

学生時代も就職してからも、

休みの日は一日パジャマのままで

過ごしてても平気だった。

 

 

 

妹に

「おねーちゃんまた一日外に出てない」

ってよく言われてた。

 

 

 

役に立つようなことを

なーーーんにもしない生活、

好きだった。

 

 

 

 

今、それしてるよな・・・

できてるよな・・・

 

 

 

 

願いが叶ってる!!

ドリームズカムトゥルーしてる!!

すげーぜオレ!!

 

 

 

なんかたぶんわたし、

このペースでいいんじゃないかな。

 

 

どこか「なんとなかなる」と

いつも思ってるし(実際なってきたし)、

能天気ってけっきょく治らなかったし。

 

 

 

最大の楽観主義者でもあり、

最大の悲観主義者でもあるなあと。

 

 

あまり遠くを見れない、

計画が立てられない性格。

その場その場で毎日を生きてまーす(*^▽^*)

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170608083313j:image