カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【ご感想】ずっとあか抜けて見えるのです

f:id:LONGSLEEPER:20170605204629j:plain

 

 

セッションを受けるたびに、

自分という素材の持ち味は

自分ではわからないないものだなぁ、

と思いました。

 

ふみさんの提案はいつも、

わたしの予想しているものとは違いましたが、

自分で従来のやり方で

自分の装いを組み立てるよりも

ずっとあか抜けて見えるのです。

 

 

『90日外見磨きレッスン』

4月に終えられた松浦志乃さん。

 

 

 

自分のことは自分ではわからないもの。

 

 

 

だから、

プロであるわたしが

メイク、ヘアスタイル、服という外見から、

その方を全力でサポートさせていただきます。

 

 

その方が一番映える服は何か?

毎日キレイを続けられるポイントは何か?

 

 

『90日外見磨きレッスン』では、

きのしたが90日あなたに寄り添います。

 

 

あなたのパーソナルスタイリストとして

お気軽にご相談くださいねー(^O^)/

 

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com