旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ご感想】即、実践できるアドバイスがもらえた!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170529143232j:plain

 

 

45才からの普段着格上げアドバイザー

きのしたふみです。

 

 

 

手持ちの服も、

小物やら合わせ方、工夫次第で、

よりスタイルアップするのだと気づきました。

 

これまでの受けた診断と違って、

即実践できるアドバイスをもらえた事、

それからファッションの事だけでなく

あらゆる事へのメール連絡にも

丁寧にお返事して下さるので。。。

木下さん、大好きです。

 

 

どのレッスンも、

まずは手持ちの服の見直しから、です。

 

せっかく買った服、

活かせるものなら活かしたいですしね。

 

 

 

レッスンでは、

その日から即、実践できることを

アドバイスしています。

 

家に専属スタイリストが待機してないなら、

「自分でできる」は大事!!

 

 

 

クライアントさまへのレスポンスは

なるべく早く、を心がけています。

 

返事を待つ立場だと

時間が長く感じますからねー。

 

クライアントさまに、

もしお返事ができないなら

「お返事ができないので

しばらくお待ちください」

と、ご連絡するようにしています(*^^*)

 

 

 

6/11(日)11時~14時
6/15(木)11時~14時
6/19(月)11時~14時
6/24(土)11時~14時
7/10(月)11時~14時
7/15(土)11時~14時
7/19(水)11時~14時

 

あなたのステキを引き出す

ファッションレッスン、ご参加お待ちしてますね↓

 

longsleeper.hatenablog.com