旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ご感想】好きな服を着るのが一番、にハッとしました

 

 

45才からの普段着格上げアドバイザー

きのしたふみです。

 

(名乗ることにしてみた)

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170529143232j:plain

 

とにかく自分に似合う服が知りたい、

と思っていたけれど、きのしたさんが

「好きな服を着るのが一番」と

仰っていたのにハッとしました。

 

どうしたら好きな服を似合うようにできるか

教えていただいたので、

これから自分でいろいろ試して

実践するのが楽しみです。

 

 

多くの方はご存知ありませんが、

ドンピシャで似合う服ってないんですよ。

 

 

世の中のほとんどの服は、

何らかの工夫をして着るもの。

 

 

仮にドンピシャに似合う服があったとしても、

その服を好きになれるか?

着たいと思えるか?

という問題がある。

 

 

だとしたら、

「似合わせる工夫」を

知っておいた方がいいと思いませんか。

 

 

 

《自分は骨格上、こんな特徴があるから、

ここをこうしてカバーすれば、

どんな服だってカッコよく着られる》

 

↑コレを知っているのと、知らないのとでは

セルフイメージや人生さえ変わってきます。

 

 

 

まず、好きな服ありき。

 

 

そして骨格上や色でのカバーの方法を

知っていること。

 

 

 

きのしたのレッスンでは、

そんな一生モノの

アドバイスをしています(*^_^*)

 

 

 

6/11(日)11時~14時
6/15(木)11時~14時
6/19(月)11時~14時
6/24(土)11時~14時
7/10(月)11時~14時
7/15(土)11時~14時
7/19(水)11時~14時

 

マンツーマンレッスン、

ご参加お待ちしてます↓

 

longsleeper.hatenablog.com