旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

きのしたビフォーアフター★15年前と今

 

 

先日アルバムを見返していて、

発見した写真。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170529074818j:image

 

家族で北海道に行ったときですねー。

小樽の運河での一枚。

 

 

約15年前になります。

 

 

写真に写るのがキライで、

特に息子ズが生まれてからは

自分の写真なんてほどんどないうえに、

さらにレアな全身写真。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170529074445j:image

 

このころはわかんなかったですもん。

 

好きな服はあるんだけど、

それをどう着たら自分が映えるのか。

 

 

この写真で着ている

カーキのアウターも、

パーカーもネルシャツも

ジーンズも好きではあったんですが。

 

 

★カーキ

→ ブルーベースなのでニガテ

 

★パーカー

→ サイズがデカいので太って見える

 

★ネルシャツ

→ ラフ、カジュアル要素。

カーキのアウター、

パーカーやジーンズ、

スニーカーと合わせると

カジュアル×3。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

全身カジュアル要素のみ!!!

お前は中高生か!!

 

 

と、今なら分析できます。

 

 

 

いやしかし、いますよね、

左みたいなオバサンいくらでも。

 

 

中高生で覚えたカジュアルを

いつまでも引きずらないこと。

 

 

オトナにはオトナの

カジュアルがあるのです。

 

 

気がついてよかったね、わたし。

 


6/24(土)11時~14時
7/10(月)11時~14時
7/15(土)11時~14時
7/19(水)11時~14時

 

きのしたのマンツーマンレッスン、

ご参加お待ちしてます↓

 

longsleeper.hatenablog.com