アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

京都烏丸「フローラ」でボディメンテナンス

 

 

その場でカラダが楽になる!

京都・四条烏丸【腸もみ×ボディケア】

きのしたゆりえさんのサロン「フローラ」

行ってきました。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170526121353j:image

 

彼女とは3年位前に、

某起業グループコンサルで知り合いまして。

 

 

ゆりえさんとわたしは、

好きなこと、好きな服、好きなものが

ビックリするくらい全然違う!!

 

 

でも、

考えている方向性は、なぜか話が合う。

 

 

 

だからボディメンテナンス兼、

この半年の報告、で

半年に一回のペースで通ってる感じ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170526121408j:image

 

この日も、気持ちもカラダもすっきり。

 

施術後はいつも靴がブカブカになります。

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170526121805j:image

↑帰りに寄った京都大丸に

タマキニイメのお店が出てたー!

 

そして連れて帰ったキレイな白と黒のストール。

ぐふー(´艸`*)