カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】終えられた松浦志乃さんのビフォーアフター

 

 

 4月で

「90日ファッションレッスン」

終えられた松浦志乃さん。

 

記念写真ができあがったので

お披露目しまーす!

 

f:id:LONGSLEEPER:20170517162334j:image

 

 

そして、

松浦さんからいただいたご感想です。

  

f:id:LONGSLEEPER:20170517162407j:image

 

 

松浦さんは画家さんなので、

イベントなどにお出になったときに

外見で悔しい思いもされたそうです。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170517162353j:image

 

f:id:LONGSLEEPER:20170517162422j:image

 

ほんと、90日前がウソのよう!(^^)!

 

こちらがビフォーアフターです↓

f:id:LONGSLEEPER:20170508101301j:plain

 

キレイになられた、というより

「もとから持ってらした花が開いた」

という感じ。

 

女性って「楽しい!」を感じていくと、

ほんとキレイになられますね。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170517162447j:image

 

松浦さん、

あきらめずに歩んでくださって

ありがとうございました。

 

 

「90日ファッションレッスン」

の期間は終わりましたが、

うれしいことにまた

ショッピング同行の

ご予約を入れてくださってます。

 

 

 

これら、撮影してくださったのは、

世界観フォトグラファー よねだひさえさん

笑顔だけではない、

透明感のある写真を撮影されます(*^_^*)

 

f:id:LONGSLEEPER:20170507174528j:plain

 

「90日ファッションレッスン」は、

あなたが映える服、メイク、ヘアスタイルで

あなたのキレイを引き出すレッスンです。

 

 

キレイになりたい方はもちろん、

自分の可能性を探りたい方、

新しく何かを始めたい方、

お待ちしてますよー!

 

 

「90日ファッションレッスン」

ただいま平井真帆さん挑戦中↓

【90日レッスン】実はカンタン、細見え、着やせ。

 

 

longsleeper.hatenablog.com