カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】実はカンタン、細見え、着やせ。

 

 

40代からが人生の本番!

あなたの魅力を引き出します!

楽しみながらキレイになる

90日外見磨きレッスン

挑戦中の平井真帆さん。

 

 

1が元の画像。

 

2は視線が留まってしまう部分に

赤マルをつけたものです。

f:id:LONGSLEEPER:20170516094659j:plain

 

 

ペイントを使って、

それらを消してみました。

 

3は袖の広がり、。

4はボトムスの広がり、

5は両方消してみました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170516094729j:plain

 

 

1が元の画像。

5が最終形です。

靴をショートブーツで想定してみました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170516094809j:plain

●よけいな広がりをなくす

●タテ感のある足元にする

 

こんなに細く見えますよー。

 

 

服を選んで着たり、着方に工夫すれば、

細見えも着やせも、カンタンなのです♪

 

 

longsleeper.hatenablog.com