アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

京都で自分メンテナンス♪ 前編

 

 

 

昨日は自分メンテナンスで、

京都烏丸「足つぼマニアの世界一痛い足ツボ」

たになかちよさんの、

 

清水の舞台から

飛び降りるコース

 

お願いしてきました。 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170513180705j:image

 

足ツボの知識と、

施術後の足の軽さはもちろん、

 

このコースのネーミングも、

たになかさんのキッチュすれすれで

マニアックなところもヨイ。 

(奥に見えるソファーも好きだなー)

 

 

 

施術中に服の話なんかも

させていただきまして。

 

 

たになかさんは

「人からどう思われようが

言われようが、気にしない」

というタイプ。

 

 

めずらしー

 

 

 

浮くのがこわいという人が多い中、

珍しいでーす。

 

  

 

で、施術後は当然、

見た目でわかるくらい脚が細くなった♪っと。

 

 

 

そして、カフェオレの美味しいお店を

教えていただきました。

 

 

実はそのお店、

オススメはカフェオレだけでは

なかったのです。

 

 

 

後編につづく。

 

 

ameblo.jp