アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

40代からが人生の本番! あなたの魅力を引き出します!楽しみながらキレイになる 90日外見磨きレッスン

 

 

今、40代の人は、

80くらいまで生きると仮定すると、

あと約40年あるわけです。

 

 

その残りの40年、

 

「もう若くないし」

「もう終わりかも」

「今さらキレイとか(苦笑)」

 

と、ガッカリしながら生きていくのは、

わたしならイヤだな、と思いました。

 

 

 

あと40年、長いもん。

 

 

40才過ぎて、

がっかりするだけの毎日は送りたくない。

 

 

 

どうせなら、

鏡をのぞくたび、

「わたし、ちょっといい感じかも♪」って、

思いたい。

 

 

このレッスンは、そう思えるようになるために、

わたしができること、

やってきたことを集めたレッスンです。

 

 

 

 

40代からが人生の本番!

 あなたの魅力を引き出します!

楽しみながらキレイになる、

90日外見磨きレッスン


  f:id:LONGSLEEPER:20170508100546p:image

  
【期間】 

3ヶ月
 

 

【レッスンの内容と流れ】

 

《1ヶ月め》 

 

クローゼット断捨離とコーディネートアドバイス

(1回 約60~120分)

 

 

まず最初に、

お手持ちの服を見せていただきます。

 

あなたの骨格の特徴や、

お顔が映える色の傾向などから、

 

◆あなたがステキになれる組み合わせ

◆お手持ち服を

さらに活かすためのプラスワンアイテム

 

などをご提案します。

 

 

お手持ちの服を

見せていただく方法は4通りです。

 


<A> 対面

(キャスター付きのキャリーバッグで

持ってきてくださる方が多いです。

場所は大阪梅田、京都河原町、JR京都駅)


<B> スマホなどで撮影した画像を

送っていただく


<C> スカイプ

<D> きのしたがご自宅に訪問 
(交通費はご負担いただきます)


お好きな方法をお選びください。 

 

 

★あなたが映える、

毎日できるポイントメイクレッスン

(全2回 1回約120分)

 

f:id:LONGSLEEPER:20170611214343j:plain

 

きのしたのメイクレッスンは、

◆かける時間やアイテム→最小限

◆キレイの効果→最大限

 

f:id:LONGSLEEPER:20170507114857j:plain

こちら、ビフォーは、

コスメをいろいろ使ってらっしゃいます。

 

「毎日なんとなく」であまり効果がないのは、

時間とお金がもったいないですよね。

 

きのしたのメイクレッスンはそこを見直した、

「必要最小限のコスメとステップで、

効果最大のポイントメイクレッスン」です。

 

(場所は大阪高槻市になります)
 

 

 

 《2ヶ月め》

★あなたが映える服のショッピング同行

(1回 約120分)

 

 

ご試着もまじえつつ、実際のお店を巡り、

実際の服やアクセサリー、小物を見ながら、

 

⚫︎あなたの骨格の特徴や映える色

⚫︎何に気をつけてコーディネートすれば

あなたがさらにステキに見えるか

 

などの、

「一生使える、服からキレイになれる方法」

レッスンします。

 

プラスワンアイテムも、

このときご一緒にお買い物しましょう!

 

(場所は大阪梅田か、京都河原町になります) 

 f:id:LONGSLEEPER:20170508094005j:plain

 

★あなたが映えるヘアスタイルになる
ヘアサロン同行

(1回。きのしたオススメヘアサロンのみ同行します)

f:id:LONGSLEEPER:20170318131338j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20170507203414j:plain

(オススメヘアサロンは大阪高槻です) 

 


★あなたが映える、

毎日できるポイントメイクレッスン

(全2回 1回約120分)

 

「必要最小限のコスメとステップで、

効果最大のポイントメイクレッスン」

2ヶ月目も、もう一回します。

 

一度では覚えきれないところを、

もう一度やってみることで定着させましょう。

 

(場所は大阪高槻です)


 

   

《3ヶ月め》

★90日終了の記念撮影会

 

 

90日レッスンが終了したら、

レッスン集大成で撮影会をします。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170507201705j:image

(Photo by よねださん)

 

撮影してくださるのは、

世界観フォトグラファー よねだひさえさん。

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170507174528j:image

透明感のある写真を撮られます。

 

わたしもプロフィール写真の撮影を

何度かお願いしてます。

 

よねださんの撮影は、

自然体を大事にされているので、

「気がラク」「楽しい」 

 といったご感想が多いんです。

 

そんなよねださんに、

90日レッスンでキレイになった

あなたを撮影していただきます!

めっちゃ楽しみですよねー!

 f:id:LONGSLEEPER:20170507201724j:image

(Photo by よねださん)

 

 

 《3ヶ月通して》

★全身自撮りファッションチェック

(枚数上限なし)

 

 「自撮り赤チェック」とは、

あなたの全身自撮りのファッションチェックを

させていただくことです。 

 

*自撮り赤チェックの一例*

f:id:LONGSLEEPER:20170507162423j:plain

 

1週間に最低1枚はご提出いただきます。

(枚数の上限はありません)

 

提出方法は、

メールに添付あるいは

メッセンジャーでお願いします。

 

カメラ位置などの詳しい方法は、

改めてお知らせしますね。

  

全身自撮りを続けると、

こんなにキレイになっちゃいますよ~♪↓↓

 

f:id:LONGSLEEPER:20170116213820j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20170617100113j:plain

 

 
フェイスブックメッセンジャー

フェイスブックをやっていない方はメール)

随時いろいろなご相談をどうぞ

 

 たとえば、

「〇〇に行くんだけど、このコーデでいい?」

「こっちとこっち、買うならどちらがいいと思う?」

などなど、お気軽にご相談ください。

 

【料金】

60,000円

(事前お振込みです。

毎月20,000円×3回分割のお支払でも承ります。

途中でおやめになってもかまいません。

※その場合、返金はいたしかねます)

   

 

【スケジュール】

開始日やレッスン日時は、ご相談に応じます。



 

【注意事項】

 

※初めてお目にかかる方は、

一度お会いしてから開始となります

 

※すべてマンツーマンです

 

※服のお買い上げ代や、ヘアサロン代は

各自でご負担ください 

 

 

90日間きのしたが、

心をこめて

あなたをサポートします。

 

 

♪お申込みフォームはコチラです♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSDpwogfylT

 

 「90日レッスン」モニター松浦志乃さんのビフォーアフターです。

f:id:LONGSLEEPER:20170507194302j:plain

 

  




f:id:LONGSLEEPER:20161229101139p:plain

 

しわ、しみ、白髪、たるみは増える。

 

 

でもそれは、

藍が洗濯を経てイイ色になるような、

革が使い込まれて

コクのある色になるような

『経年変化』。

それも含めて自分。

 

  

あと40年、

そんな自分を好きでありたい。

  

 

というあなたのための、90日レッスン。

 

 

自分ひとりでは気づけないキレイの可能性、

きのしたと広げましょう。

 

 

 ふみさんという人は本当におしゃれが好きで、

服や靴、アクセサリーを愛してやまない人なんです。

呼吸をするように、でも真摯に

おしゃれと常に向き合っている人。

だから、おしゃれについて語る彼女の言葉には

一言一言に重みがあり、

この人の意見なら私は信じられる

3ヶ月間、それだけは

ぶれることなくずっと感じてました。

(「90日レッスン」モニター松浦さんのご感想より) 

  

 

40代、50代の「これから」を

もっと楽しみにしませんか?

 

  

あなたは、

あなたが思うよりキレイです。

f:id:LONGSLEEPER:20170508101301j:image 

 

あなたのキレイを引き出すために、

きのしたが全力で90日間、

サポートとフォローをします。
 

 90日後は

「いろいろあるけど

わたしキレイかも♪」

そう思える自分になりましょう。

 
  

♪お申込みフォームはコチラです♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSDpwogfylT

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170507171525j:plain


   

ameblo.jp