カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

ピアスの画像、集めてみました。

 

 

最近はインスタグラムとも

連動させているピアスの画像を集めました。 

(インスタはfummi.kinoで

フォローしてくださいね)

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170505211708j:image

もう何年も前に買った、

青いしずく型のガラスのピアス。

300円でしたが、好きで使い続けてます。

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170505211738j:image

作家さんの手作りシルバー三角ピアス。

この手の形はピアスホールに入れづらい。

けど、こうして横から見たフォルムが

かわいい。 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170505211754j:image

なぜかウズマキが好きです。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170505211811j:image

ウズマキ2。

そういえば、らせん階段も好きだなあ。 

アンモナイトは好きじゃないけど。

 

 

 

 

メルマガもやってます。

無料ですが、タメにならなず、不定期です。

 

 

それでもよろしければ、

読者登録はこちらのフォームから

お願いしまーす(^^)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

f:id:LONGSLEEPER:20170505211451j:image