カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【ご感想】定番のアイテムを選ぶ楽しさってこういうことなんだなー

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170504091017j:image

 

 

今年1月、

「3時間ファッションコンサル」を 

受けてくださったKさまから、

うれしいコメントを

いただきましたー!!(^^)!

 

 

 

無印やユニクロは、

定番やベーシックな服が多いです。

 

 

 

定番やベーシックって、

 

・地味

・つまらない

 

ともいえる。

 

 

 

だけど

何でもメリットとデメリットは

同時に存在していて、

上に書いたのがデメリットだとしたら、

メリットは、

 

・応用がきく

・流行にながされない

 

ってことなのよー。

 

 

だから、無印やユニクロ

「つまらない」と思っている人は、

工夫の仕方を知らないだけ、

ともいえる。

 

 

取り入れ方次第で

いろんなアレンジができて、

長い間使えるのが

定番、ベーシックの良さなのだ!!

だからわたしは好きなのだ!!(*^^*)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170504091007j:image

 

このときKさん、

お子さま連れで来てくださいました。

 

 

わたしだったら息子ズがこんな時分、

オシャレや外出どころじゃなかったけど、

Kさんはお子さんも大事にされて、

ご自分も大事にされていました。

 

最近では育休からの

職場復帰もされた様子。

パ、パワフルだわー。

 

 

Kさん、

コメント本当にうれしかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

Kさんの受けられたメニューは

コチラです♪

longsleeper.hatenablog.com