
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集】あなたに似合うアクセサリーはコレだの会

 
  f:id:LONGSLEEPER:20170430165253j:image
 
 
先日ある方に、
「アクセサリー選ぶのうまいよね」
と、改めて言われてビックリしました。
 
 
 
そういえばほかの方にも、
「そのピアスいいねー」とか
「それどこで見つけたの?」とか
言われることがよくある。
 
 

f:id:LONGSLEEPER:20170430164645j:plain

 

クライアントさんからも、
「服もだけど、
アクセサリーの選び方もわからない」
と、うかがうこともある。
 
 
意外とみなさん、
アクセサリーをどう選んでいいか、
どれだけ付けていいか、お悩みなのね。
 
 
 
というわけで、
 
「あなたに似合う
アクセサリーはコレだの会」
 
開催します!
 
 
 
<日時>  
5/8(月)11時~13時 京都桂川
5/9(火)11時~13時 大阪梅田
 
 
<定員>
各日 2名さま
 
 
<参加費>
¥5,000
 
 
 
アクセサリー中心ですが、
服のこともいろいろやっちゃいます!
聞かなきゃソンソンですので、
いろんなこと聞いてくださいね。
 

 
 
お申し込みはコチラのフォームからどうぞ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSipyye
 
 
 
 
やはり40過ぎたら、
内側から出るキラキラが
減ってくるんで、多少は外付けで
キラキラがいるよねーと思います。
 
 
わたしなどは、
服もマニッシュが好きで、
ほんとにヘタすると
「おっさん」になるから
なおさらアクセサリーが必要(笑)
 
 f:id:LONGSLEEPER:20170430165627j:image
 
これを機会に、
選び上手なきのしたナビゲートの
「こんなの似合うんだー!」の、
新しい世界を体験してみませんか?
 
 
おひとりでのご参加はもちろん、
お友だちどうしや姉妹、
母娘でのご参加も
お待ちしておりますよ!(^^)!
 
 
お申し込みはコチラのフォームからどうぞ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSipyye
 
 
 f:id:LONGSLEEPER:20170430164854j:image