カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

いいこと聞いたーで終わらず、とりあえず動きませんか?

 

 

 

何も動かないと、そのままですが。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429192452j:image

 

 

三ヶ月、

メイク、ヘアスタイル、服に

気を配ると、こうなれます。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429192519j:image

 

 

やり方を教わっても、

「いいこと聞いたーー」で終わるのではなく、

とりあえずやってみる。

 

 

 

聞いて、教わって終わりなのか、

とりあえず続けてやってみるかで、

こうして差がつきますよね。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429192532j:image

 

しかも右のアフターは、

左のビフォーよりメイクの過程を減らしています。 

 

 

現在の、ステキな笑顔。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170429192546j:image

 

自撮りもメイクも、めんどくさいけれど、

続けるのと続けないのとでは、

現状や結果に、差が出ます。

 

 

 

何もしないままでもいいですが。

 

 

望む未来、

なりたい姿があるなら、

それに向かって「動く」。

 

 

動くことでしか、

得られないものってありますから。