カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

奈良のつづき。奈良ホテルでのーんびり。

 

 

先日行った、奈良のつづきです。

 

 

 

ならまち散策のあと、

奈良にある「奈良ホテル」という

クラシックホテルへ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170344j:plain

 

クラシックホテル、好きだー!!

 

和洋が入り組んでいる

たたずまいがたまらん!! 

 

 

お目当てのアフタヌーンティーはなかったけど、

とりあえず三人で記念撮影。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170351j:plain

 

 

 

世界観フォトグラファー よねだひさえさんが

撮ってくれた一枚。

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170429084002j:image

 

株の売買でもしているがごとく

真剣な顔をしてますが、 

「月末の速度制限かかっておっそいわー」

の顔です。

 

 

ティーラウンジで

ココナツと古代米のムースをいただく。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170427j:plain

 

古代米のプチプチとした食感が

おもしろかったです。

 

 

いっぱいしゃべって、

いっぱい食べて、

あー、楽しかった。