
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

奈良市ならまち「鹿の舟」

 

奈良市ならまちにある、

鹿の舟、というところに

行ってきましたよー。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170032j:image

 

古民家をオシャレな感じに 

改装?リノベーション?してある。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170056j:image

 

敷地内のレストラン、

囀(さえずり)でランチをしよう会でした。

 

↑違うかも。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427174356j:image 

どれにするよー?と話し中の

世界観フォトグラファーよねだひさえさんと、

大人かわいいモテ服作家中尾亜由美さん。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170045j:image

新緑と天気がいいので、庭に面した席。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427174155j:image

3人横並び。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170427170249j:image

きのしたは、原木しいたけのポトフにしましたよ。