カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

ブログも垂れ流しでいいんでないかい?と思いはじめている

 

 

「ちゃんと書かなきゃ」って思うと

書けなくなるきのしたです。

 

 

 

なるべく

そう考えないようにはしていますが、

基本、まだまだ

そう思ってるんですよねぇ。

 (マジメなんでねぇ)

 

 

 

 

ブログも「うう…」って

キーボードを打つ手が止まっちゃう。

 

 

 

このところもっぱら、

フェイスブックの方が投稿しやすいんです。

 

 

 

フェイスブック

わたしはほんとに脳内垂れ流し。

 

 

 

思いついたらよく考えもしないで

ツイッターがわりに投稿してます。

 

 

 

この差は、

 

フェイスブック → テキトーでいい

 

●ブログ → ちゃんとした方がいい

 

 と思っているからのようです。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170426211630j:plain

 

 

 

 

でもよく考えたらわたしなら、

グダグダでもいいから、

「書き手の感じたリアル」

が読みたいんですよね。

 

 

 

もしかしたら、

このブログを読んでくださってる方も

そうじゃないかな。

 

 

 

ちゃんとしてなくていいから、

その人が何を喜び、悲しみ、

悩んでいるのかが知りたい。

 

 

 

もうだから、

ブログも垂れ流しにしていこうと思います。 

 

 

 

いいよね?(笑)