
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集】 今のあなたをステキに見せる40代からの普段着格上げレッスン in東京銀座

 
 
 
5/21(日)ダンサーの大瀧冬佳さんの
ダンスカンパニーUZME(ウズメ)
旗揚げ公演を観に、東京に行きます。
 
 
 
  
正直なことを書きますと、
今のわたしにとって
交通費+宿泊費+公演代25,000円は
「うーん」と考えてしまう金額。
 
 
 
 
うーん、と思っているときに、
 
「ダメ元でお願いします。
観に来てください」
 
という大瀧さんからの直接メッセージが。
 
 
 
ああもう直接そう言われたら
行くしかないじゃないですかー!!!
 
 
 
大瀧さんとは前回の東京でお話ししていて、
人柄もリアルでわかったんですが、
いやもう、ほんとにウソがつけない、
バカ正直な人なんですよ。
 
 
だまされちゃうよ?
ってくらいバカ正直でバカまじめで無垢。
 
 
 
そういう人に声をかけてもらえるのって
うれしいじゃないですか。
 
 
 
その心意気におこたえしたいなあって
思ってしまった。
 
 
 
でもまた少し悩んで、
でもやっぱり
「・・・行きます」
って返事しちゃったんですけど。
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
『毎日着る普段着こそキレイのカナメ、
カッコイイおばあちゃんになるための
40代からのファッションレッスン 
in 東京銀座』
 
 
急遽、開催します!!
 
 
 
 
きのしたのファッションレッスンは、
流行に流されない、
あなただけのカッコよさや
これからの服選びの基準、
キレイの可能性を見つけるレッスンです。
 
 
前回の3月の東京レッスンも
おかげさまで満席で、
来てくださった方には
ご満足いただけたようです。
(たぶんだけど。きのしたは自信ありです) 
 
 
好きな服を似合うように着ることができると、
毎日の服選びが楽しくなりますよ!
  
 
 
●日時
 
5/21(日)13時~16時(1名さま)
 
5/22(月)12時~15時(1名さま)
ありがとうございます
 
 
●場所
 
東京銀座周辺
 
 
●参加費
 
¥18,000(事前にお振込みです)
 
 

こちらが東京お申込み専用フォームです↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSaylTDpwtXz...
 
 

レッスンの流れや詳細はこちらの記事をご参照ください↓

longsleeper.hatenablog.com

 
 
 あ、銀座だからって、
キラキラなお店は行きませんのでご安心を。
 
 
東京近郊の方、お申込みお待ちしてますね!!