カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

服のコーディネートが全く分からない人へ 8(全10回)

 

8・仮に、

着たい服のデザインや色が

自分にあまり似合わないものであっても、

大丈夫です

 

 

 

なぜなら、 

 

●ストールやアクセサリーを足す

●重ね着する

●ボトムスでストレートラインを作る

●ハイヒールを履く

 

などなどの工夫ができるから。

 

 

 

「どう工夫するか」は、

その方の骨格の特徴で、

違ってきます。

 

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170425084556j:image

↑メンテナンスから戻ってきたノマド

 

 

 

服のコーディネートが全くわからない人へ 1~3(全10回)

 

服のコーディネートが全くわからない人へ 4~6(全10回)

 

服のコーディネートが全く分からない人へ 7 (全10回)

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


★「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。

 

 ★毎日着る普段着こそキレイのカナメ、

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

 

 

 

★服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まります。

 

「リピーターさま専用特別フォローサービス」
詳細記事はこちらです