
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

お顔スッキリ、ゆーみさんの「顔コリほぐし」

 

 

 

昨日は、

「ばん ゆーみ」さんという方に、

顔コリほぐしをしていただきました。

 

 

 

 

What's  顔コリほぐし?

 

 

 

その名の通り、

顔のコリをほぐしてもらうこと。

 

 

 

顔のコリをほぐしてもらうと、

目や口が開きやすくなります。

 

 

 

↑これもね、

やってもらったあとに気がつくんですよ。

 

 

 

「あー、わたし目が開きにくかったんだ」

 

「口がよく開くー。

ってことは開きにくかったんだ」

 

って感じ。

 

 

 

自覚症状はないんだけど、

やってもらったあとに差がわかる。

 

 

 

 

<ビフォー>

 

 

施術の時はメイクを全部取るので、

ハナからメイクしていかない人。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170422165746j:image

 

 

 

 

<アフター>

 

 

眉間が開いておだやかに。

口角も上がっております。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170422165753j:image

 

 

 

 

こうして自分の顔を改めて見ると

(しかもすっぴん)、

そりゃあもう

恥ずかしいったらありゃしない!!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170422165758j:image

 

 

正視できない…。

 

 

 

 

でもビフォーアフター画像の大事さを

わたしは知っているので、

ゆーみさんのお役に立てばヨイのですう~。

(きのした、イイ人)

 

 

 

 

ゆーみさんの顔コリほぐし、

気になる方は

ご予約やメニューはこちらからどうぞ↓

え!これ私じゃないみたい! 京都・烏丸で顔こりほぐしやってます

  

 

 

<おまけ>

 

 

午前中にほぐしてもらって、

夕方の顔がこんな感じ。

いつもより目がパッチリでうれしい。

(この日は一日すっぴんで済ませた)

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170423081523j:image