
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

きのしたは何を部屋着にしているか?というお話

 

 

 

 

 

「きのしたの部屋着はどんなものか?」

というご質問をいただきましたので、

お答えいたします。

 

 

 

 

答え

 

 

 

部屋着、

ありません。

 

 

 

 

 

 

帰宅してから着替える、

という習慣がないんです。

 

 

 

思い返すと、わたしの母にも

そういう習慣はなかったし、

 わが家の息子ズが小さい時も、

わたしは着替えたことがなかった。

 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170418143135j:plain

 

 

 

 

母はしていましたが、

わたしはエプロンさえ付けない。

 

 

 

白くて汚れやすい服や、

汚れが取れづらくて困る服などは

炊事のときは脱いだりしますが、

まあ、めったにないです。

 

 

 

ほんとにそのまま。

 

 

 

 

息子ズが小さいときは

それほど服をかまってなかったから

一日中汚れてもいい服でしたし、

 

 今となっては朝、着替えたら

一日このままですし↓↓

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170418172638j:image

 

 

 

要するに、

 

 

着替えなきゃいけないような、

 

 

 

そんな

デリケートな服を

着てませんのやああ

(^^;; 

 

 

 

 

 ではっ!

 

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


★「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。

 

 ★毎日着る普段着こそキレイのカナメ、

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

 

 

 

★服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まります。

 

「リピーターさま専用特別フォローサービス」
詳細記事はこちらです