
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日コンサル】松浦志乃さんの変遷。心地よく生きていきましょう♪

 

 

『90日後はもっと自分が好きになる

ファッションコンサル』

 

 

 

そろそろ90日たとうとしている

松浦志乃さんの現在のご様子。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170420075905j:image

 

 

チュニックやサルエルがお似合いです。

 

 

チュニックやサルエルといった

変わったデザインのものを、

色味を抑えたカーディガンや

プレーンなパンプスと合わせて

バランスをとってらっしゃいます。

 

 

これ、

色やカーデ、パンプスのデザインが

奇抜だったら、

ちょっと大道芸の人みたいになって、

バランスをとるのが

難しくなってくるんですよね。

 

 

だから、

あえてすべての色味を抑えて、

カーデとパンプスはプレーンに。

 

 

 

 

松浦さんの変遷です↓ 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170420075920j:image

 

 

これからの人生、

向かって左で生きていくのか、

右で生きていくのか。

 

 

 

いい、悪い、

正解、不正解ではなく。

 

 

 

自分は何が心地いいのか、

どういう気持ちで生きていきたいか、

どうありたいのか、

ですよね。

 

 

 

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com