アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

はじめましてのお客様にはショッピング同行をしない理由

 

 

きのした、はじめましての方には

「ショッピング同行」は

しておりません。

 

 

 

 

きのしたのレッスンやコンサルは

「服や小物を買う」が目的ではなく、

 

 

今のあなたにふさわしい

服の選び方や

合わせ方を

知っていただく

 

 

が、目的だからです。

 

 

 

やっぱりああいう場だとねー、

テンション上がって

買ってしまう気持ちもわかるんですけどね。

 

 

 

だからこそ冷静になっていただきたい、

と思うのです。

 

 

 

ほんとにソレがほしいのかどうか、

深呼吸して考えていただきたい。

 

 

 

ソレじゃないとダメ?

今じゃないとダメ?

ほんとにソレ着る?

手持ちの服や靴とも合わせられる?

 

 

「きゃーこんな服買ったー、うれしいー」

よりも、

 

わたしは長く続く満足が大切

だと考えています。

 

  

 

いっときのテンションで

「服を買う」という満足を得たいなら

わたしじゃなくていいと思いますよ~。

 

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。

 

★毎日着る普段着こそキレイのカナメ、

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ。

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まります!


「リピーターさま専用特別フォローサービス」
詳細記事はこちらです