
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

きのしたはあなた専属のスタイリストですから。

 

 

 


きのしたのクライアントさまは、

お気持ちが優しく、

エンリョされる方がとても多いんです。
 

 

 


 
うーーーーん、そこ、

 

エンリョ、

いりまっせん!!

マジで!!

 

 

 
 
「90日コンサル」も

「40代からのファッションレッスン」も、

自撮りのお写真添削、ご質問など、

期間中は上限なくうけたまわってます。
 
 

 f:id:LONGSLEEPER:20170409100051p:image

 


「90日コンサル」にいたっては、

きのした使い放題なので、
 

たとえば
 

  
「服を見立ててほしい」

 

「服のレッスンをしてほしい」

 

「わたしに合った眉毛の描き方を知りたい」

 

「メイクはこれでいいか見てほしい」

 

「ヘアスタイルのアドバイスがほしい」

 

「ここに行くんだけど、このカッコで

いいかアドバイスしてほしい」

 

「アクセサリーを見立ててほしい」

 

「ワードローブの断捨離がしたい」

 

などなど、
 
 

使い倒してください。

 

 

あなた専属のスタイリスト

 

あなた専属のアドバイザー

 

とお考えください。

 

 

 


ムリならムリと、

フツーにちゃんと言います。

 

 

 

だから、わたしがムリと言うまで

使い倒していただいて大丈夫です。


 

 

限度っちゅーもんがあるだろー!

 

 

と、わたしが言いたくなる前に

あなたにはストップをかけますので、

安心して使い倒してください。

 

 

 

ほんとに、

ほんとーに、

使い倒さなきゃソンです。

 

 

 

そして、

使い倒した方が成果は早いです。

 

 

 
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そんな、

きのした使い放題「90日コンサル」

詳細はコチラです↓

 

longsleeper.hatenablog.com