旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

どう乗り越える?ある日突然「あれ?この服似合わない」

 

 

数年前、ある日突然、

服が似合わなくなったことがあって。

  

 

 

 

1月に着てたセーター、

その年の11月に引っ張りだしてみたら、

 

 あれ?

 

 

 

そのときは気のせいかな、と思うんだけど

またしばらくして着てみたら

 

うーん

 

 

 

で、タンスに逆戻りで、

しばらくしてまた着てみたら

 

やっぱりか?

 

 

今年の1月までフツーに着てたのに!

なーぜーだー!

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170328070800p:image

 

わたくし、今なら違和感の理由がわかりますが、

当時は頭の中はハテナばかり。

 

 

その服、捨てるのちょっと待って!
活かす方法探しましょー!

 

 

 

●色なのか
●デザインなのか
●素材感なのか

 

 

 

理由を知るって大事。

そうすれば対処できる。

 

 

だって気に入ってるのに。

捨てちゃうなんてもったいない。

 

 

 

気に入ってるんだけどなんかおかしい、

着れない、という服はありませんか?

 

 

 

新しい服を買うお値段で、

手持ちの服を活かす方法、

きのしたと見つけましょう。 

 

 

ご参加お待ちしてますね。

 

 

 

 

 

《40代からの「コレどう着る?」の会》

 

 

★日時 
4月21日(金)11時~12時半(90分)

 


★定員

各日3名さままで

 


★参加費

4,500円
(会のあと、ショッピング同行90分
希望の方はプラス5,000円)


★場所 
大阪梅田周辺




※服は最大20着くらいまで
持ってきていただいて大丈夫です

 


※持ちきれない場合は画像でもOKです

 


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪

タンスの肥やしをどうにかしよう!

コレどうやって着たらいいの会