読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

夫婦円満はまず自分のゴキゲンをとることから。

 

 

 

 

今日もオットは

「一日、ゆっくりしときーね」

と、ベッドで半覚醒のわたしに

何度もそう言って出勤していきました。

 

 

 

わたしには、

ノホホーーンとしておいて

ほしいようです。

 

 

 

 

 

前まではわたしも、

 

 

いいように言えば「向上心」

悪いように言えば「勝手な義務感」で、

 

 

アレもやんなきゃ、

コレもやんなきゃ、

キーーー!!!!

わたしばっかり忙しいやん!!

 

 

ってイライラしてたんですが。

 

 

 

何もしなくても、

役に立たなくても、

わたしはここにいていい

 

 

を、お題目のように頭の中で

唱えていたら、

「ゆっくりしとき」と

オットに声をかけられることが

多くなりました。

 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170317082603j:plain

 

 

 

 

そらそーだわな、と思います。

 

 

 

家にイライラしてる人がいたら、

それだけで帰りたくなくなる。

 

 

 

家のことなーんにもしてなくても、

部屋が汚くても、

ゴハンとかなくても、

ゴキゲンな人がいると、

「ま、いっか」ってなるよなと。

 

 

 

 

はい、ありがとう。

 

 

 

わたしは今日も、のんびりと、

自分本位に動きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。


★カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html