
45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

きのした現在受付中のサービスです

 

 

 

カッコイイおばあちゃんになるための
40代からの普段着ファッションレッスン





 

クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながるスカイプコンサル




 




リピーターさま限定!
特別フォローサービス

●自撮り赤チェック(2週間) 4,000円
●ショッピング同行
(おさらい込み・90分) 8,000円
●自撮り赤チェック(2週間)
+ショッピング同行(90分) 10,000円

※ショッピング同行は
お日にちとお時間のご希望を3日ほどお知らせください

王冠1お申し込みはこちらのフォームからお願いします
クローバー「特別フォローサービス」
詳細記事はこちらです