
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日コンサル】松浦志乃さんにはこんなアクセよくお似合い♪

 

 

 「オススメのアクセサリーと

ブーツを教えてほしい」

 

 

と、

 

『90日後はもっと自分を好きになる

ファッションコンサル』挑戦中の

松浦志乃さん。

 

 

 

骨格的、イメージ的、そして

ご本人の好みとしても、

 

エスニックやな~

 

ということで、

大阪梅田の「チャイハネ」という

エスニック雑貨屋さんに

ショップ同行してきました。

 

 

 

松浦さんいわく、

 

「1人だったら

まずこんなお店に入らない!!」

 

 

 

そういう未知の体験ができるのも、

ショップ同行ならでは。

 

 

 

お店に入って、

 

「こんなんどーですか?」

 

と、お似合いになりそうなものを

どんどん試着していただきます。

 

 

 

その中で松浦さんが

特に気に入ってくださったのが

コレーーー!!  ↓↓

 

f:id:LONGSLEEPER:20170312164214j:plain

 

 指輪とブレスレットがつながってるヤツ!

インド女性がしてそうなヤツ!

(ネーミングを知らない)

 

 

「色的にも、雰囲気にも、

松浦さんに似合うなあ」

と感じてオススメしたら、

お支払い後、

そのまま付けて帰るほど

気に入ってくださいました。

 

 

こういうのって

めっちゃウレシーー!!

 

 

松浦さんとわたしの思いが一致した!

って感じ。

 

 

(このあと会われたお友だちにも、

さっそく褒めてもらえたそう。

でしょうとも、でしょうとも)

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170312164203j:image

 

 

アクセサリーを見たあとは、

お茶をしながら、

あらかじめネットで検索しておいた

お似合いになるブーツのイメージをお伝え。

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

松浦さんは付けて来られた口紅より

もうちょっと濃い目の口紅が

お顔が映えるので、

梅田ロフトでオススメ色の

現物のレクチャーもしました。

 

 

 

ご希望とあらば、

何から何までアドバイス

きのした使い放題のこんなコンサル、

あなたも挑戦してみませんか?

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com