
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集中です】本気で!タンスの肥やしをどうにかしよう 40代からコレどうやって着たらいいの会

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170416152910p:image

 

 

服はある程度持ってるんだけど、

ウキウキもワクワクもしないし、

それどころか今日何着よう、

と思うしまつ。

 

 

 

使える服、

まだ着られる服なら着たいけど、

活かし方もわからない。

 

 

かと言って、

捨てるには忍びないというか、

捨てるきっかけがない。

手持ちの服の活かし方や、

これがあれば服が生き返るというような

プラスワンするアイテムが

わかればいいんだけどなー。

 

 

そんなあなたに

朗報です!!

 

 

 

「本気で!タンスの肥やしをどうにかしよう
40代からコレどうやって着たらいいの会」

 


 
日時 

4月21日(金)11時~12時半(90分)

  

定員

3名さま

 

参加費

4,500円

(会のあと、ショッピング同行90分

希望の方はプラス5,000円)

 

場所 

大阪梅田周辺

 

 

※服は最大20着くらいまで

持ってきていただいても可

 

※持ちきれない場合は画像でもOKです

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪ 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScideXz

 

  

活かせるものなら活かしたい、

お困りの服の活かし方をアドバイス

 

 

新しい服を買うのもいいですが、

まずはお手持ちの服の断捨離から。

 

 

活かせるなら「活かす方法」を、

活かせないなら「活かせない理由」を

説明します。

 

 

やみくもに服を買うのではなく、

ワードローブの「好き」を

増やしていきましょう。

 

 

 

ご希望の方は、会のあと、

「では具体的にどんなものを買えばいいのか」

「どんなものをプラスすればいいのか」

ショッピング同行もいたします。

(お買い上げになるならないはご自由に。90分)

 

 

 

 

こ・ん・な・方・に・オ・ス・ス・メ

 
 


◆好きなんだけど、

どうやって着たらいいか

わからない服をお持ちの方

 

 

◆「これ、ほかしはったほうが

ええんちゃいますのん」と

きのしたに背中を押されたい方

 

 

◆毎日の服を選ぶことや

着ることが楽しくなりたい方

 

 

この春どころか、これからの服選びに

役に立つアドバイス満載の90分です。

 

 

きのしたがお待ちしてまーす。 

f:id:LONGSLEEPER:20170308153130j:plain

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪ 

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScideXz