
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

福岡ファッションレッスン2日目のお話

 

 

 

福岡ファッションレッスン2日目です。

 

 

 

沈丁花がほぼ満開でした。

大阪より2週間くらい早いかなー。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170306075220j:plain

 

 

この日、来てくださったのは

長崎からのYさま、

大分からのOさま。

 

 

待ち合わせのカフェで

じっくりお話をうかがったあとは、

お店をまわって実践です。

 

 

 

 ええいつものごとく

写真はありませんとも。

 

 

 

店内で写真を撮影しづらい

アーンド

夢中になるので撮影を忘れる

 

 

 

今回のYさまは昨年スカイプ

受けてくださってたのですが、

「リアルきのした」に

会いに来て下さったんですよー。

ありがたいありがたい。

 

 

Oさまは、

「好きだけどこんな服は似合わない」

といろいろ思ってらしたようですが、

え?いやいや、似合いますから。

 

 

Oさまから、

こんな「ステキやん」なご感想いただいてます↓

きのした ふみ - こんばんは、 華奢で繊細でケチャップが好きなきのしたです。 |

Facebook

 

 

つづき↓

きのしたさんにお会いしました part3|plus.ef [プラス.エフ]

 

 

 

 

 Oさまとお別れしたあとは、

「きのしたと話そう」という

マンツーマンでお話する会。

 

 

 

Yさまが続けてお申込みくださったので、

ご一緒にサンマルクへ。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170306075321j:plain

 

ほんとに変わる、と決めたら

嫌われることや非難、批判、離婚は

覚悟するよねー

 

という話で「そうそうそうそう!!」

なんて盛り上がりました。

 

 

Yさま、

長時間ありがとうございました。

 

 

 

福岡行きもほんと言うと

「誰も来て下さらないかも」

「見て回るお店がわからない」

と不安だったんです。

 

 

でも募集すると来てくださったし、

お店は知人にも教えてもらったしで

ナントカナリマシターー(#^^#)

 

 

なにかを始めるときは

なんとかなる、って思うことと、

損してもいい、って思うこと。

 

 

それを、怖がりながらも

一歩ずつ確かめて行ってる感じです。

 

 

 

 

↓新大阪の新幹線の構内で見かけたやつ。

f:id:LONGSLEEPER:20170306075337j:plain

邪道。

 

 

 

 

福岡ファッションレッスン1日目のお話はコチラ↓ 

福岡天神ファッションレッスン1日目のお話 - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。


★カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html