
45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日コンサル】松浦志乃さん、ご自分の美しさに気づきましょう

 

 

 

 

この日、

お手持ちの服を実物でみせていただくと、

ほとんど使えそうな服がない、

ということがわかりました。

 

 

 

 

その中でもまだ使えそうなものを、

 

「じゃあどうしたら

使えるようになるのか?」

 

 

それを、お店に行って実践してみました。

 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170302172711j:image

 

↑トップスのセーターがお手持ちのもの。 

全体にラメが織り込んでいて、

キレイめに使えそうです。

 

 

松浦さんは多少カジュアル、

汚いめをコーデに入れてもOKな骨格。

 

 

なので、

ボトムスはトップスと正反対の、

カジュアル要素の強いもの、

「色落ちしたジーンズ」を

チョイスしてみました。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170303080142j:plain

 

↑これは、カーデがお手持ちのもの。

 

 

松浦さんの優しい雰囲気に合わせて、

グレーと白のボーダーカットソーをチョイス。

そして、先ほどのジーンズ。 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170302172823j:image

 

↑カーデは前を開けても、閉めても。

 

 

靴はこのお店の借り物ですが、

ハイヒールパンプスでなく、

エンジニアブーツくらい

カジュアルなものでも、

松浦さんならオシャレに履きこなせます。

 

 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170302173243j:image

 

 

 

うんうん、もったいないのですよ。

 

 

 

なんで、

ご自分の良さや魅力を埋もれさせたままに

しておくのかがわかりませーーん。

 

 

 

プチプラでも「選べば」ものすごーく使えるし、

魅力度はアップします。

 

 

だから、

自分に合った選び方を知ればいいんです。

 

 

 

 

あなたの魅力度アップの90日コンサル、

挑戦してくださる方、募集してます。

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com