旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

とりたててスピはないけど直感は大事にせんといかん、と気づいた話 後編

 

 

直感を大事にせなあかんなぁ、

と、つくづく感じたわたし。

 

 

 

それを曇らせていた思考は以下。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170215160502j:plain

 

 

 

 

友だちだしー

 

 

 

悪い人じゃないしー

 

 

 

たまたまかもしれないしー

 

 

 

わたしもそういうことあるしー

 

 

 

悪気ないだろうしー

 

 

 

こういうこと思っちゃうのって、

わたしだけじゃないと思う。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

実はさー、と周囲に話すと、

「あ、それやっと気づいた?」

と言われるというアリサマ

(T_T)

 

 

 

周囲の人は、

わたしよりとっくに早く気づいて

距離を置いてるというアリサマ

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170215161002j:plain

悲しい。

 

 

 

 

 

 

・多角的に検討したい

ニュートラルな立場でいたい

 

そういう気持ちもあったんですよ、

わたしは。

 

 

 

 

でも、それも見方を変えると、

 

 

 

自分のこと、

信用してなくね?

とも言える。

 

 

 

「ああやっぱりな」って思う、

っていうことは気づいてたわけですよ。

 

 

 

それを「まあええがな」

とやり過ごしてた。

 

 

 

 

 

それじゃ

アカンやん!!

とまでは思わないけど、

 

 

もうちょっと早く

気づこうネ

ってこと。

 

 

 

 

「やっぱりな」って思うあたり、

アンタ(直感)なかなかやるじゃん、

なのですよ。

 

 

 

 

ま、ケリは付いたので。

 

 

 

今度から気をつけます。

 

 

 

 

とりたててスピはないけど直感は大事にせんといかん、と気づいた話 前編 - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!必ずお読みください!
*はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 


「何を着るか」は「どう生きるか」
楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。
★カッコイイおばあちゃんを目指す、
40代からの自分と普段着の軸を作る3時間レッスン

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに
★クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。
 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html