旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

とりたててスピはないけど直感は大事にせんといかん、と気づいた話 前編

 

 

 

 

こないだ、気づいたこと。

 

 

 

 

 

わたしもっと

直感を大事にしていいんだ。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170215083823j:plain

 

 

 

 

いや「していい」んじゃない。

 

 

 

直感を大事に

しなきゃいけないんだ

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋くらいから数件、

人間関係でいろいろありまして。

 

 

 

その件に関して

やっとほとぼりが冷めたかなー、

というこの頃、

それらの件に関して何人かと

「答え合わせ」

をしてみたところ、

 

 

「アレ?」は

「はいそれ正解!」でした。

 

 

 

 

こういうことって、

わたし以外の方にもあると思うんですが。

 

 

 

 

何が目を曇らせていたか。

 

 

 

 

 

 

次回につづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!必ずお読みください!
*はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 


「何を着るか」は「どう生きるか」
楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。
★カッコイイおばあちゃんを目指す、
40代からの自分と普段着の軸を作る3時間レッスン

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに
★クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。
 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html