
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

変わるか変わらないかはあなたが決めることだから。

 

 

わたしは、

普段着をブラッシュアップする

短時間の講座や、

 


・ミニマムポイントメイク

・ヘアスタイルアドバイ

・ファッションアドバイ

をお好きな回数と順番で90日コンサル、

 


などのサービスをしております。

 


当然、どのサービスも全力を尽くします。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170212091708j:plain

 



で、これまた当然、

講座やコンサルあと

「やる、やらない」はお客様のご自由。

 

 

 

 

 わたしとしては、


『ごくカンタンだから、

日常でもやっていただくと

必ずキレイになれます!!

生き方、変わります!!』


という内容をお伝えしてるし、

すごーーくやっていただきたいのですが。

 



変わりたいか、変わりたくないか。


お金と時間をムダにするか、しないか。

 

 



決めるのは、

わたしじゃない。

 

 

 

 

やっていただけないと、

すごーーく残念だけど、

これはもうしょうがない。

 

 

 

 

その方が、どうしたいか、

どうなりたいか、

どういう生き方がしたいか、

わたしにはしょせんその

「お手伝い」しかできない。

 

 

 

 

実際決めて、

実際動くのは、

わたしじゃなくて、その方だから。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170212091414j:plain

 

 

 

 

でも、

 

 

 

変わりたい!

現状をどうにかしたい!



という方には、

わたしはできる限りのサポートをします。

 

 

 



特にこの

「90日後はもっと自分を好きになる

ファッションコンサル」は、

90日間、きのしたを

使い倒していただきたい。

 

 

 


エンリョはご無用です。

 

 

 


いやそうは言っても

いくらなんでも使い過ぎじゃね?

 

 

ってときはちゃんとお伝えしますので。

 

 


「90日後は

もっと自分を好きになる

ファッションコンサル」

 

 

モニターさん募集してます。

 

 

 

詳細とお申し込みはコチラからどうぞ↓

longsleeper.hatenablog.com