旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

愛され妻の秘訣を考えてみた

 

 

仲がいいねぇ

 

ト、言われるきのした夫婦。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170204210628j:image

 

ですが、

 

「でしょー?」とか

「そうなんですよ」とは

思いません。

 

 

なぜなら、

この状態が通常だから。

 

 

あんまり言われるから、

へえー、これってそうなんだ

と、やっと認識した次第。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170204222358j:image

この後、一匹も釣れず。

 

 

 

フツーにケンカや言い争い、

傷つけ合いもしますし、

この先もどうなるかわかりません。

 

 

でもとりあえず円満に見えるなら、

円満であるという前提で、

その秘訣を考えてみると、

2つ思いつきました。

 

 

1・自分だけでがんばらない

2・イヤなことはイヤと言う

 

 

 

詳しい説明は、また次の機会に。

 

 

つづく