アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

90日ファッションコンサルモニター、脇本暁子さんの場合

 

 

 

 

はじめましてー!

 

 

 

と、MUJI CAFEのフォーから始まった、

『90日きのしたとみっちり

ファッションコンサル』

お2人目のモニター、脇本暁子さん。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170114181842j:image

 

このコンサルは、最初に、

チャレンジされるにあたっての

脇本さんの思いをお聞きして、

90日サポートするにあたっての

きのしたの思いをお話しします。

 

 

 

フォーを食べ―の、

コーヒー飲みーので。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170114182016j:plain

 

 

脇本さん(向かって左)、

1歳と3歳のお子さんがおられます。

 

 

うひーー、パワフル&エネルギッシュ、

そして前向き度、高いわー!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170114182033j:plain

 

 

この

『90日きのしたとみっちり

ファッションコンサル』の内容は、

 

 

●服のショッピング同行(全1~2回)

●服と骨格を学ぶ講座(全3回ほど)

●ポイントメイクレッスン(全3回ほど)

●ヘアサロン同行、ヘアスタイルアドバイス(随時)

●全身自撮りファッションチェック(随時)

メッセンジャーでのご相談随時

 

でして、

どれから始められてもOKです。

 

 

 

 

脇本さんは思いきって

ヘアサロン同行からスタート!!

 

 

 

ヘアスタイルを変える、というのは

一番勇気がいると思ってます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

メイクや服は、

オフしたり、脱いだりすればいいけど、

 

 

ヘアスタイルは、

切ったりパーマあてたり染めたりしたら、

取り返しがつきにくいから。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170114182055j:plain

 

 

ヘアサロンは、

わたしが信頼しているスタイリスト、

クニさんの「アバース」(高槻市

というお店。

 

 

きのしたは、

職人気質でセンスのいいクニさんには、

10年くらいお世話になってます。

 

 

 

脇本さん、

まず最初にクニさんのもとで変身です。

 

 

 

キュート?

それともクールに仕上がるのか?

 

楽しみだなーー(´艸`*)

 

 

 

 

 

2月開始してくださるモニターさん、

まもなく募集開始です。お見逃しなく!

longsleeper.hatenablog.com