
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

ヌケサク具合に加速度がついている。どうするオレ。

 

 

 

ここのところ、

元来の抜け作具合に

加速度がついているきのしたです。

   

 

 

 

先日の『90日きのしたとみっちり

ファッションコンサル』

モニター 福冨さんとの

第一回目の待ち合わせのとき。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170112071243j:image

 

 

11時待ち合わせで

最寄り駅に向かって歩いていると、

「スタバ前で待ってます」という

ご連絡を福冨さんからいただきました。

 

 

 

福冨さんお早いお着きだなあー、

と思ったものの、

 

 

 

え?

もしかして。

 

 

 

わたし、

時間まちがえてる?

 

 

 

 

とあわてて確認すると、

 

 

 

 

 

だーーー、

 

まちがってたーーーーー(>_<)

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170112071203j:image

 

 

 

手帳には「ルクア1100」と書いており、

前日、わたしはこれを11時と認識したもよう。

 

 

※1100と書いて「イーレ」と読みます。

大阪梅田のファッションビルの名称です。

 

 

 

 

しっかり見ろや。

 

 

 

 

ごめんなさーーーい!!

福冨さーーーん!!

 

 

 

 

 

そして現場に到着。

 

 

 

パニクってるわたしはスタバ前で、

福冨さんらしい方に

「すみませえーーーーん」と

大声で近づくも、

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170112071212j:image

 

 

全然ちがう人だ・・・ 

 

 

 

 

そのままスタバ前を速足で去る。

 

 

そして、隣の花屋さんの死角に立つ。

 

 

花屋さんの前で恥ずかしくてフリーズ。

 

 

 

嗚呼、

いったい何をやっているのか

わたしよ。

  

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170112073516j:plain

 どや顔禁止。

 

 

 

そんな抜け抜けのわたしですが、

どうかひとつ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!必ずお読みください!
*はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

「何を着るか」は「どう生きるか」
楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。
★カッコイイおばあちゃんを目指す
40代からの自分と普段着の軸を作るコンサル

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html


おうちでリラックスしてコンサルを受けたいあなたに
★クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながるスカイプコンサル

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

「なんで?」「どうして?」とめっちゃ質問されます。
質問に答えようとすることでオノレがわかります。
★アタマスッキリ体験「きのしたと話そう」

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12200221567.html

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。
 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html