
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

「90日で美人コンサル」こんな感じで考えてます

 

 

仕事初めしてるようなしてないような、の

きのしたです。

 

 

 

この年末年始は、

「90日で美人コンサル」モニターに

お申し込みいただいた方々と、

お会いする日程やコンサルの進め方を

メールなどで調整していました。

 

 

 

 

この「90日で美人コンサル」も、

完全個別カスタマイズな予感♡

    

 

 

現行メニューの、

「40代からの普段着の軸を作るコンサル」も、

完全個別カスタマイズ。

 

 

 

どこにチカラを入れたらいいかは、

ひとりひとり違うんですよねー。

 

 

 

 

勉強でたとえるなら、

数学にチカラを入れた方がいい人、

化学もうちょっとガンバロウな人、

がいるように。

 

 

 

人によって得意やニガテは違うから、

内容は固定したくないのです。

 

 

 

それに、

わたしから投げかけるだけじゃなく、

クライアントさんからのご要望や

リクエストにもお応えしたい。

 

 

 

そーなるとやはり、

決まったカリキュラムを消化するより、

常に全体を見ながら、

「次はなにに取り組もう?」

って進めていきたいし。

 

 

 

 90日で美人になる

というゴールだけは決まってて、

「さてどういうルートを通っていこーか」

と、腕組みしてニヤニヤしてる感じです(^^)

 

 

 

 

また2月か3月に、

また「90日で美人コンサル」の

ご新規様の募集します。

 

 

今回の募集を逃してしまった方は、

次回の募集はお見逃しなくー!!

 

 

 

お手軽メニューもご用意してます↓

40代からの普段着ブラッシュアップ講座【1月・2月受付始めましたです】 - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」