
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

2017年を振り返って

 

今年は、

まず90日間美人コンサルモニターさま全員を

みごと美人にすることができたのを皮切りに、

90日間美人コンサルの本格始動に

ぞくぞくとお申し込みいただけて、

トータル20余名さまを

美人にできました!

とても喜んでいただけたから、

わたしも嬉しかったなー!!

 

 

毎月一回のファッション講座や3時間の

マンツーマンコンサルでも

「オシャレって楽しい!」ってことを

たくさんの方にわかっていただけたし(^^)

 

 

福岡、東京、長野で開催した

ファッション講座も満席御礼!!

ありがとうございました〜!

またお会いしましょうねー!

 

 

プライベートでは大好きな宮古島

3回も行けました!

今年もハワイに行けたし、

初めての土地にも行けて楽しかった!

 

 

今年は、

・好きなことをする

・惰性でやらない

・自分の声をよく聞く

ってことを、

より意識したのがヨカッタなー!

 

 

オット、息子1、息子2をはじめ、

わたしの周りの方々、

知りあってくださった方々、

今年も本当にありがとう!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170101083049j:image

 

 

と、未来を先取りする

「フューチャーペーシング」やってみました。

 

 

今年もよろしくお願いします(*^o^*)