
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【ご協力者求む】「美人なわたし」になる3ヶ月みっちりファッションコンサルモニター

 

 

 

メイクだけ、

服だけ、

 

というのを今までやってきたきのしたですが、

 

 

トータルでやりたい

 

 

という欲が出てきたので、

 

 

モニターしてくださる方を

募集します!!

 (1月のモニター募集は終了しております)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161229102430j:plain

 

 

 

わたしは

 

「わー、キレイになった!ウレシイ!」

というような一時的なハイテンションよりも、

 

「ジワジワと、

でも確実に毎日ちょっとキレイが続く」

という方が好き。

 

 

 

急に上がったテンションは、

下がるのも早い。

 

 

 

うわーーっ、と一時的に興奮して

服を買っても、

メイクを習っても、

続かないとねー。

 

 

 

自分がものすごくスボラだから

よくわかるんですが、

めんどくさかったり、

どういう意味があるのかを

わかってないと続かないの~。

 

 

 

だから、わたしの講座やコンサルでは、

「なぜそうなのか?そうするのか?」

をお伝えしてます。

 

 

理由がわかっていれば

続きやすいからね(^.^)

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161229100814p:image

 

 

いきなり、

「服やメイクはセンスで選ぶ」とか言われも

わたしにゃーわからん。

 

 

 

わたしは、

センスというのは

「知識と経験の積み重ね」

と、思っとります。

 

 

「知識と経験さえあれば

誰にでも手が届くもの」 

 

 

 

このコンサルでそれを身に着けて

「ちょっとキレイな自分でウレシイ気分」で

毎日を過ごそうではないか!!

 

 

 

 

 

・・・っていう主旨なんですけれど、

なんせこの企画は初めて。

 

 

 

実は、

どう進めていったらいいのか

わからないんですよ。

 

 

 

一応こんな感じで、というのは

以下に書きましたが、

一応

なのですわ。

 

 

 

モニターご応募してくださった方の

リクエストやご希望を

ぜひお聞かせ願いたい!!

 

 

 

おもしろそうやん!やってみたいなー

と思われた方、

ぜひご協力お待ちしてます!!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161229101237j:plain

 

 

 


【タイトル】

 

『90日後は違う自分!!
セルフイメージは《美人なわたし》
きのしたとみっちり二人三脚のファッションコンサル』

  


  
【期間】 3ヶ月
 


 
【内容】(すべてマンツーマン)

 

★あなたが映える、

毎日できるポイントメイク指導(約2時間×3回)
 


★あなたが映えるヘアスタイルになる

ヘアサロン同行(1回。必要に応じて)

 

f:id:LONGSLEEPER:20161229084957j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20161229085005j:plain

(マユゲとヘアスタイルを整えただけで

こんなに変わります)

 

 

★アドバイス付き

あなたが映える服のショッピング同行(1回ほど)

 

★定期的にお会いしてお話しすることで、

マインドを整えたり、

マンツーマンで毎日できるオシャレのコツを

アドバイスするファッション講座で

モチベーションをキープ

(3週間に1回、1~2時間ほど。

対面またはスカイプ

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161229100705p:image


★自撮り赤チェックでオシャレのコツを強化

(1週間に最低1枚(~上限なし)提出) 

 

 

フェイスブックメッセンジャー

フェイスブックをやってない方はメール)で

3ヶ月質問放題。

 

 
★クライアントさんからの

「こんなのできない?」といったリクエストや

ご相談も取り入れていきたいので

ご希望をどんどんおっしゃってください

 

 

 
【スケジュール】

 

ご相談に応じます。

 

 

 

【募集人数】
 
3名さま ⇒ あと2名さま


※1月のモニターご応募ありがとうございました。
2月開始募集をお待ちくださいね!
 

 

【モニター条件】
 
・40才以上

・どうにか変わってみたいと切に願う方

SNSでお名前、ご感想、顔出し可能な方

・ご感想の提出

(毎回のコンサルごと。

コンサル後3日以内にきのしたに直接くださるか、

SNSに投稿してください)

・三ヶ月続けていただける方

・自分で考えられる方

・初めてお目にかかる方は、

一度お会いしてから開始となります


 


 
【料金】
 
モニター特別価格 49,800円

(通常60,000円以上) 

 

※2月開始となります


※服のお買い上げ代や、ヘアサロン代は
含まれておりません
 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161229101316p:plain

 


***********
 
 


きのしたが持てるワザを全部そそいで、

あなたをアタマからつま先まで美人にします!!
 


3ヶ月間、きのしたがあなたを

外見と内面からみっちりサポートしますよー。

 

2017年は「美人なわたし」の

セルフイメージで生きましょう!!

 

 

 

 ※1月のモニターご応募ありがとうございました。

2月開始募集をお待ちくださいね!

 

 

 


 

 40代からの普段着アドバイザー きのしたふみ 

ameblo.jp