
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

最近のコーデ3種と【きのした流】服の合わせ方、選び方のコツ

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161218203350j:image

  

下に木綿で作った

白いペチコートをはいています。

 

ワンピースに見えますが、

実はコートみたいに全部開けられます。

 

下半分はボタンが表から見えない比翼式。

 

 

ワンピースとしても着れるし、

下にペチコートではなく

パンツを合わせてもいい。

 

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161218203330j:image

 

黒地に白の水玉のシャツは麻。

麻だからって夏だけとは限りませーん!

 

 

きのしたの骨格の特徴から言うと、

『上半身、特に首元、胸元に

視線やボリュームを集めるのがコツ』

 

 

服を着るときは、

そのための工夫を必ずしています。

 

 

 

 こちらは、胸元にバッジを付けて遊んでみましたよ。

f:id:LONGSLEEPER:20161224212006j:plain

 

 

特別な日の服ではなく、

なんでもない日常を楽しみたい。

 

40代からのステキな大人のための

ちょっとした、

でもかなり差がつくオシャレのコツ、

教えてます。

 

 

『40代からの普段着ブラッシュアップ講座』

 

 

時間:午前11時~12時半(約90分)
場所:京都桂川
定員:2名さま 
参加費:4,500円(事前お振込です)
   
 

1/10(火)11時~12時半
1/20(金)11時~12時半 あと1名さま
1/28(土)11時~12時半
2/6(月)11時~12時半
 
 

お申し込みフォームはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTqdqbe