
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

「FBで会ってみたいなと思ったから」【セラピスト清水さんのご感想1】

 

 

 

 

きのしたさんを選んだ理由は、
普段のFacebookの発信を見ていて
会ってみたいなと思ったから。

これ誰が読むんやと思う内容ほど気になります(笑)

 

リアルの方が可愛い!
怖い印象はもともとなかったのですが、
朗らかで可愛いじゃないの~という印象です。

でも話の切り込み方は
やはりきのしたさんだな-と思いました。

 (つづく)

 

f:id:LONGSLEEPER:20161212083321j:plain

[奈良・香芝] むくみ、たるみ改善リンパトリートメント・大人女性のゆったりサロン・sayang サヤン

 

 

 

 清水さんご感想ありがとうございます。

 

 

そうなんです。

 

 

あたくし、フェイスブックをやっておりまして、

ほとんど「ツイッターか」

「誰が読むねん」みたいな

しょーもない一言をつぶやいております。

 

 

そこから知っていただくことも、

多いようです。

 

 

フェイスブック、あなどれず。

 

 

 

よかったら、

キミもフォローしてみないか。

 (フェイスブック

「きのしたふみ」で検索)

 

f:id:LONGSLEEPER:20161212083027j:plain

 

 

 

 

 清水さんの受けてくださった

サービスはコチラです↓

ameblo.jp