旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

だって好きなんだもん。理由いる?

 

ほんとーーにね、

楽しいことやっていこーよ。

 

 

 

「それやりたいの?やりたくないの?」

みたいなね。

 

 

 

晩ごはんの後片付けから、

ママ友の付き合い、

職場での気遣い、

あっちの道通る?こっちの道通る?

そんなことまで。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161210221640j:image

 

 

ヘタすると、

「ガマンしてる」という

意識さえなくできてしまうことだから、

あえて立ち止まって、感じてみる。

 

 

それ、ほんとにやりたいの?

やってて楽しいの?

 

 

「NO、楽しくない、やりたくない」

そう感じたら、黙ってその答えを受け取る。

 

 

あー、わたしはそれ、

ほんとはやりたくないんだな、

楽しくないんだな、

悲しいんだな。

 

 

だってしょーがないじゃん

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161210221734j:image

 

 

 こんな考え良くないとか、
こんなこと思っちゃいけないとか、
考えなくていい。
 
 

 

ただひたすら、

そーなんだねわたし、

そー感じておるのだなわたし、

を、思う。

 

 

 

好き、やりたい、面白い、に

理由はいらない。

 

 

キライ、やりたくない、にも

理由はいらない。 

 

 

 

お互い、楽しいこと、

できるだけたくさんやっていこうね。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161210221619j:image

 

 きのした現在受付中のサービスです|カッコイイおばあちゃんを目指す普段着アドバイザー*きのしたふみ