カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

そんな人だと思わなかった、って知らんがな

 

 

依存されてるなー

と感じたら、

友だち、クライアントさま関係なく

厳しい態度をとります。

 

 

 

そこで依存に気づく方とは

その後の関係も続きますが、

「ひどい!冷たい!」

みたいな反応をする方は、

「そんな人だと思わなかった」(お約束)

を発動され、離れて行かれます。

 

 

どうも今年は、そんな流れです。

 

 

いやわたし、

昔から「そんな人」なんでねー!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161209061421j:image