旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

そろそろ、少なくても満足できる服選びを。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161121075803j:plain

 

 

 

ふみさんのコンサル受けてから、

自分のことがよくわかり、

毎日ほぼ同じ服を着まわして

充分満足できるようになりました。

 (大阪市 Sさま)

 

 

 ************** 

 

 

 

毎日着る服、普段着は

ある程度の服をとっかえひっかえして

楽しめればそれでいい(*^^*)

 

 

 

好きな服ばかり、

似合ってる服ばかりなら、

 

少なくても、

飽きずに満足できます!

 

 

 

 

間に合わせや、

なんの基準もなく買った服は、

すぐ着なくなったりしませんか?

 

 

でも、

なぜか長い間使ってるんだよなあって服、

あなたにもあるはず。

 

 

 

それは、あなたが覚えてなくても

「好き」「似合う」で選んだ服。

 

 

気持ちの充足感が

チガウのですよ。

 

 

 

 

久しぶりに服を買ってテンションが上がってるきのしたの図。

f:id:LONGSLEEPER:20161121075006j:plain

 

 

 

わたしは

「その服がなぜあなたに似合うか?」を

言語化してお伝えします。

 

 

 

すると、自分で服を選ぶ時も

選びやすくなるし、

失敗もムダ遣いも格段に減る!!

 

 

 

そんな、一生モノの服のコンサル、

やってますよ。

40代以降のあなた、いかがですか?

 

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!必ずお読みください!
*はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

「何を着るか」は「どう生きるか」
楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。
★カッコイイおばあちゃんを目指す
40代からの自分と普段着の軸を作るコンサル

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html


おうちでリラックスしてコンサルを受けたいあなたに
★クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながるスカイプコンサル

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

「なんで?」「どうして?」とめっちゃ質問されます。
質問に答えようとすることでオノレがわかります。
★アタマスッキリ体験「きのしたと話そう」

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12200221567.html

 

 

 こちらも募集しております↓ 

longsleeper.hatenablog.com