
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

40代からの普段着ブラッシュアップ講座、受付中

 

 

 

 

時間があっという間に過ぎ、

でも楽しい時間でした✨

時間延長制度(!)でもあれば、

使わせて頂きたかった程です😅

(Eさま)

 

 

着たいのんと似合うのんが違う、

というのは良く聞く話しだが。

自分がそれにハマっていたなんて!

衝撃‼

(Yさま)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161115075250j:plain

 

*************

 

 

というご感想をいただいている、

めちゃめちゃオトクな

 

『40代からの
普段着ブラッシュアップ講座』


 
  

・40を越えて服が似合わなくなってきた方

・自分だけのちょっとしたコツを知りたい方

・どんな服が似合うのか見て回りたい方

・何度も講座を受けて落とし込みたい方

 

お待ちしてますよー!

 


午前11時~12時半(約90分)

京都桂川 定員2名さま 

参加費4,500円

   

 

きのしたと色んなお店を見て回り、

「あなたに似合う」服の説明や、

好きな服を活かすコツなども聞き、

試着もしたりと楽しく学びましょう。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161115075440j:plain

 
●11/25(金)あと1名さま

●12/5(月)2名さま

(↑この日は

「冬のコートの選び方」を主に説明します)

●12/27(火)あと1名さま

(年内最後)

 
 
お申し込みフォームはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTqdqbe