
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

最近のコーディネート3種とワンポイントコメント

 

f:id:LONGSLEEPER:20161112123455j:image

 

中はボーダーのベスト。

これが着たかったので、

それ以外を無地に。

 

 

ナチュラルランドリーのベスト、

無印の無地ネルシャツ(見えないけど)、

オムニのジーンズ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161112123440j:plain

 

このスカートは夏に一枚で着れる、

グリンのノースリーブワンピース。

 

 

上にシャツやセーターを重ね、

スカート下にはレギンスや

レッグウォーマーを着こめば、

冬でも使えます。

 

 

麻だから夏用、

薄地だから夏用、

みたいな思い込みを一度

取り払ってみるのもいいですよ。

好きなものは年中着たいからね。

 

 

あ、白の起毛シャツもグリンだ!

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161112123522j:image

 

セーターは数年前に買ったユニクロ

ジーンズは無印。

 

ファストファッションでも、

色やデザインを自分に合ったものにすれば、

安っぽく見えません。

 

 

スニーカーはニューバランス

 

 

 

 

遠方だけど、家から出にくいけど、

きのしたのコンサルを受けた―い!

という方はスカイプもご検討ください↓

ameblo.jp