
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集中!】冬のアウターどうする?何着る?講座


  

 

コートやジャンバー、ジャケットなど、

冬用アウターであなたに似合う条件、

知ってますか?
 
 

 


骨格や色的に似合うもの、

着ぶくれしないもの、

差し色としてのアウター、などなど

「このコート着たいんだけど、どう?」

「このジャケット着るときの注意点は?」

などの疑問ににお答えしていきます!
 

 

 

アウターは何シーズンも使いたいから、

買う前にちょっと知識を入れていくと、

結果的にオトクですよー! 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161103083539j:plain

 


めちゃめちゃオトクな

『40代からの

普段着ブラッシュアップ講座』


 
12/5(月)は

主に「冬のアウター」をテーマに

普段着講座をします!  

 

 

長く使いたいアウター、

ちょっとしたコツを知っておくだけで

長く愛用できるものが探せます!

(通常講座でもご希望があれば

アドバイスしますよー)

 

 


午前11時~12時半(約90分)

京都桂川 定員2名さま

参加費4500円
    

 
 
「通常講座」
●11/25(金)あと1名さま

 

「冬のアウターどうする?何着る?」
●12/5(月)2名さま 
 

「通常講座」
●12/27(火)あと1名さま
 


お申し込みフォームはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTqdqbe

 

f:id:LONGSLEEPER:20161111140456j:image